2024.01.31

【男性の誕生月別】本命に意外とやってる気づきにくい好きアピ!<7月〜12月>

あなたの大切な彼が、あなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、気になりますよね。そんなあなたに、彼の誕生月から見える彼の心情をご紹介します。この記事を読むことで、彼の微妙なアピールを見逃さず、二人の絆をさらに深めるきっかけになることでしょう。
7月生まれの彼は、あなたに対する愛情を内に秘めています。彼の優しさや、あなたへの気遣いから、その思いを感じることができます。
8月生まれの彼は、あなたに対して深い愛情を抱いています。彼の行動や言葉から、その愛情を感じ取ることができます。
9月生まれの彼は、あなたへの気持ちをなかなか表現することが苦手かもしれません。しかし、彼の言動から、その深い愛情を察知することができます。
10月生まれの彼は、あなたのことを深く思っています。彼の優しい眼差しや、あなたへの気遣いから、その思いを感じ取ることができます。
11月生まれの彼は、あなたへの思いを言葉よりも行動で示すタイプです。彼の行動や態度から、その深い愛情を感じ取ることができます。
12月生まれの彼は、あなたのことを心から大切に思っています。彼の言葉や行動から、その愛情をしっかりと感じ取ってください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事