2024.01.31

【男性の誕生月別】本命にやる気づきにくい好きアピ!<1月〜6月>

あなたの大切な彼が、あなたに対してどんな気持ちを抱いているのか、気になりますよね。そんなあなたに、彼の誕生月から見える彼の心情をご紹介します。この記事を読むことで、彼の微妙なアピールを見逃さず、二人の絆をさらに深めるきっかけになることでしょう。
1月生まれの彼は、一見クールに見えますが、本当はあなたへの深い愛情を秘めています。小さなことでも感謝の言葉を忘れない、優しさに満ちた彼の言動に注目してください。
2月生まれの彼は、あなたに対して深い愛情を抱いていますが、なかなかそれを表現するのが苦手かもしれません。しかし、あなたのことを思うとき、その瞳はきらきらと輝いているはずです。
3月生まれの彼は、あなたのことを心から尊敬しています。あなたが困っているとき、必ず力になろうとする彼の姿から、その気持ちを感じ取ることができます。
4月生まれの彼は、あなたのことを自分の大切な存在と認識しています。あなたが笑顔でいることが、彼にとって何よりの幸せです。彼の優しい眼差しを見逃さないでください。
5月生まれの彼は、あなたに対する思いを素直に表現することが得意です。彼の言葉や態度から、あなたへの愛情をしっかりと感じ取ってください。
6月生まれの彼は、あなたのことを誰よりも大切に思っています。彼の細やかな気遣いや、あなたのために行動する姿から、その気持ちを読み解くことができます。


(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事