2024.02.18

男性の誕生月でわかる!彼が「照れ隠し」しているときに見せる言動<1~6月>

あなたの心に秘められた「彼」について、深く知りたいと思ったことはありますか?彼の行動や言葉の裏に隠された本当の気持ちを解き明かす鍵が、この記事にはあります。
今回は、男性の誕生月ごとに、彼が照れ隠しをするときに見せる言動を解説します!
1月生まれの彼は、照れ隠しをするときには冗談を言ったり、話題を変えたりする傾向があります。
彼の笑顔や突然の話題変更には、あなたに対して本当の気持ちを隠しているかもしれません。
2月生まれの彼は、照れ隠しをするときには無口になることが多いでしょう。
彼が突然何も言わなくなったとき、それはあなたに対して照れ隠しをしている可能性が高いです。
3月生まれの彼は、照れていることを隠すときには、よく手を動かすことが多いです。
彼が何かを弄ったり、唐突に手を握ったりする時、それは照れ隠しのサインかもしれません。
4月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、視線をそらすことが多いです。
彼があなたの目を見ずに話す時、それは彼が照れていることを隠している可能性が高いでしょう。
5月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく足元を見ることが多いです。
彼が自分やあなたの足元を見ている時、それは彼の照れ隠しのサインかもしれません。
6月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく頭をかくことが多いです。
彼が頭をかく時、それは彼の照れ隠しのサインである可能性が高いでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事