2024.02.18

男性の誕生月でわかる!彼が「照れ隠し」しているときに見せる言動<7~12月>

あなたの心に秘められた「彼」について、深く知りたいと思ったことはありますか?彼の行動や言葉の裏に隠された本当の気持ちを解き明かす鍵が、この記事にはあります。
今回は、男性の誕生月ごとに、彼が照れ隠しをするときに見せる言動を解説します!
7月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく笑うことが多いです。
彼がいつも以上に笑っている時、それは彼なりの照れ隠しのサインかもしれません。
8月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく喉を潤すことが多いです。
彼が何回も水を飲んだり水分補給をしたりする時、それは彼の照れ隠しのサインかもしれません。
9月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく無表情になることが多いです。
彼が突然無表情になる時、一瞬怖いとも見えますが、それは彼なりの照れ隠しのサインかもしれません。
10月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく自身の髪をいじることが多いです。
彼が自分の髪をいじっている時、それは彼の照れ隠しのサインかもしれません。
11月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく自分の服を直すことが多いです。
彼が自分の服を直す時、それは彼の照れ隠しのサインかもしれません。
12月生まれの彼は、照れ隠しをするときには、よく顔を隠すことが多いです。
彼が自分の顔を隠そうとする時、それは彼の照れ隠しのサインかもしれません。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事