2024.02.21

男性の誕生月でわかる!男性が「ベタ惚れの女性だけにする行動」<7月〜12月>

この記事では、彼の誕生月から読み解く愛情のサインを紹介します。
彼があなたにだけ見せる特別な態度や言葉、その背後にある感情を捉え、二人の関係をより深める手がかりにしてみませんか?
7月生まれの彼は、ベタ惚れの女性との未来を考えることが多いです。
二人の将来について積極的に話し合いたがっていた場合、彼はあなたに惚れている可能性が高いでしょう。
8月生まれの彼は、ベタ惚れの女性のために何かをしてあげたいと思う気持ちが働きます。
彼はあなたのために、小さなサプライズを用意してくれるでしょう。
9月生まれの彼は、ベタ惚れの女性に対する思いやりが人一倍深いです。
その女性の気持ちをいち早く察知し、必要なときに助けてくれるでしょう。
10月生まれの彼は、ベタ惚れの女性の存在自体を大切に扱います。そのため、あなたのいないところでもあなたのことを話してしまうことがあるでしょう。
11月生まれの彼は、ベタ惚れの女性を理解しようとする努力をすることが多いです。女性の考えや気持ちを理解しようと思い、それを行動に移すのです。
12月生まれの彼は、ベタ惚れの女性を守りたいと思うことが多いでしょう。そのため、普段の行動からあなたのことを守る仕草が見受けられるかもしれません。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事