2024.02.22

男性の星座でわかる!男性が無意識にやっている「好きサイン」<おひつじ座〜おとめ座>

彼の心を読み解く鍵は、星座に隠されているかもしれません。彼の星座から導き出される「好きサイン」を知れば、あなたの恋はもっと深まることでしょう。
この記事では、彼の無意識の行動や言葉に隠された真意をあなたにお伝えします!
元気いっぱいのおひつじ座の彼。彼はあなたが大好きだと感じる時、彼はあなたに対して頻繁にアクションを起こすでしょう。
彼からの連絡が多かったり会ったときの反応が大きかったりしたとき、それは彼の「好きサイン」かもしれません。
物静かなおうし座の彼。そんな彼の「好きサイン」は、あなたに対する細やかな気配りに現れます。
彼があなたの好みを覚えていたり、あなたの好みを大切にする様子を感じたら、彼の中であなたは特別な存在となっている可能性が高いです。
コミュニケーションが得意なふたご座の彼。そんな彼があなたに対して話題を振ってくる頻度が高い時、それは彼の「好きサイン」です。
彼から話を振られて彼との会話が増えたとき、彼の心の中であなたの存在が大きくなっている証拠かもしれません。
家庭的なかに座の彼が、あなたを彼にとって大切な場所に誘う時、それは彼の「好きサイン」が現れてるといえるでしょう。
彼にとって心地よい空間にあなたが誘われた場合、彼はあなたを深く信頼し、大切に思っています。
プライドが高いしし座の彼ですが、彼があなたの前で弱さを見せる時、それは彼の「好きサイン」です。
彼が自分の本音をあなたに打ち明ける時、彼はあなたを特別視していると言えるでしょう。
細やかなおとめ座の彼。そんな彼があなたのために何かをしてくれる時、それは彼の「好きサイン」です。
彼があなたのために尽力する様子を感じたら、彼の心の中であなたは大切な存在になっています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事