2024.02.21

【MBTI診断別】全男性が憧れている♡「超モテモテな女性」〈第4〜6位〉

あなたはMBTI診断をご存知ですか?MBTI診断とは、人間の性格を16種類に分類する方法です。

この記事では、MBTI診断別に、全男性が憧れている「超モテモテな女性」の特徴をランキング形式で紹介します。あなたのタイプは何位にランクインしているでしょうか?
ESFJタイプの女性は、優しくて面倒見が良い人です。彼女たちは人とのつながりを大切にし、周りの人の様子を気にかけます。家庭的で、料理や掃除などを得意とします。彼女たちは男性に対しても、気配りやサポートを惜しみません。一緒にいると、安心感や幸せを感じるでしょう。
ESTPタイプの女性は、行動力があり、チャレンジ精神が旺盛な人です。彼女たちは自分のやりたいことを追求し、手に入れるために努力します。自信があり、魅力的なオーラを放ちます。彼女たちは男性に対しても、積極的にアプローチし、ドキドキさせます。一緒にいると、刺激的で楽しい時間を過ごせるでしょう。
第4位:ENFP(運動家)

ENFPタイプの女性は、自由奔放で冒険好きな人です。常に新しいことに挑戦し、周りの人を巻き込んで楽しみます。彼女たちの笑顔やユーモアは、男性の心を明るくします。彼女たちは自分の感情を素直に表現し、相手に寄り添ってくれるので、一緒にいると、毎日がワクワクするでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事