2024.02.21

【MBTI診断別】女らしさゼロ?「彼女らしくない」タイプ〈第1位〜3位〉

あなたは自分の性格を知っていますか?MBTIという性格を16種に分ける診断方法で、自分のタイプを見つけることができます。

その中には「彼女らしくない」と言われることが多いタイプも存在します。彼女らしくないとはどういうことでしょうか?この記事では、彼女らしくないタイプと言われるタイプを紹介します。
ENTJは、自信溢れるリーダーシップタイプです。目標に向かって効率的に行動するのが得意で、組織やプロジェクトを率いることができます。また、自分の意見をはっきりと言うので、周囲から尊敬されます。

彼らは恋愛にも積極的で、相手に対しても率直です。しかし、自分の考えや価値観を押し付けることが多く、相手の感情を無視することもあります。彼女らしくないと言われることがあるかもしれませんが、自分の信念を大切にしています。
ISTPは、実用的で冷静なタイプです。手先が器用で、機械や道具を扱うのが好きです。彼らは自分のペースで物事を進めるので、周囲に流されません。また、恋愛にも消極的で、相手に対しても距離を置きます。

彼らは感情を表に出さないので、冷たいと思われることがあります。ロマンチックなことに興味がなく、プレゼントやサプライズをすることができません。彼女らしくないと言われることがあるかもしれませんが、自分の能力を大切にしています。
第1位:INTJ(建築家)

INTJは、独立心が強く、自分の理想を追求するタイプです。優れた知性と洞察力を持ち、計画や戦略を立てるのが得意です。自分の目標に向かって一途に努力するので、周囲から尊敬されます。また。は恋愛にも慎重で、相手に対しても厳しい基準を持ちます。

しかし、ロマンチックなことに無関心で、甘えたり甘えられたりすることが苦手です。彼女らしくないと言われることがあるかもしれませんが、実は自分の理想を大切にしています。


(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事