2024.02.22

【MBTI診断別】忘れられない...「元彼と縁が切れない」タイプ〈第1〜3位〉

こんにちは、この記事では、MBTI診断別に「元彼と縁が切れない」タイプをランキング形式で紹介します。あなたの元彼はどのタイプに当てはまるでしょうか?

また、あなた自身はどのタイプですか?この記事を読むことで、あなたと元彼の関係性や相性について、新たな気づきが得られるかもしれません。それでは、早速見ていきましょう。
INFJタイプの元彼は、あなたとの関係を完結させたいと思っています。彼は、あなたとの別れを深く悔やんでいますが、あなたに対して責任感や義理感を持っています。彼は、あなたに対してまだ強い感情を持っていますが、自分の気持ちを隠しています。

彼は、あなたとの関係を再構築したいと思っていますが、自分から申し出るのは躊躇しています。彼は、あなたからの連絡を期待していますが、自分の立場を明確にしています。あなたも、彼との関係に深さや真実味を感じるかもしれませんが、彼の意図を理解するのは難しいかもしれません。
ENFJタイプの元彼は、あなたとの関係を継続させたいと思っています。彼は、あなたとの別れを受け止められませんが、あなたに対して尊敬や忠誠の気持ちを持っています。彼は、あなたに対してまだ熱い情熱を持っていますが、自分の気持ちを抑制しています。

彼は、あなたとの関係を復活させたいと思っていますが、自分から迫るのは控えています。彼は、あなたからの連絡を歓迎していますが、自分の態度を変えています。あなたも、彼との関係に楽しさややりがいを感じるかもしれませんが、彼の変化に戸惑うこともあるかもしれません。
第1位:INTJ(建築家)

INTJタイプの元彼は、あなたとの関係を解析しています。彼は、あなたとの別れを冷静に分析していますが、あなたに対して敬愛や尊重の気持ちを持っています。彼は、あなたに対してまだ深い思い入れを持っていますが、自分の気持ちを理性的に判断しています。

彼は、あなたとの関係を改善したいと思っていますが、自分から提案するのは慎重です。彼は、あなたからの連絡を受け入れていますが、自分の考えを伝えています。あなたも、彼との関係に知性や信頼性を感じるかもしれませんが、彼の論理についていくのは難しいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事