2024.03.09

【星座別】ラブラブでも要注意!破局が近いカップルランキング<第1~3位>

二人の関係が一体どうなるのか、不安な夜を過ごした経験はありませんか? そんな時、星座から読み解く恋愛の可能性があることをご存知でしょうか。今回は、星座から見たカップルの相性をランキング形式でご紹介します。早速見ていきましょう。
おうし座のあなたといて座の彼、二人の関係は時折、摩擦が生じることがあります。おうし座のあなたは安定を求め、物事をじっくり考える傾向があります。それに対していて座の彼は自由を愛し、行動的な一面を持っています。彼の自由な性格を理解し、あなたの安定を彼に伝えることが求められます。
しし座の彼とみずがめ座のあなた、二人の関係は時折、衝突することがあるかもしれません。しし座の彼はプライドが高く、自己主張が強い一面があります。それに対してみずがめ座のあなたは独立心が強く、他人から束縛されることを嫌います。彼のプライドを理解し、あなたの独立心を彼に伝えることが大切です。
第1位は、やぎ座×てんびん座。

やぎ座のあなたとてんびん座の彼、二人の関係は最も破局の危険性が高いと言えます。やぎ座のあなたは実直で、責任感が強い一方、てんびん座の彼は社交的で、平和を愛します。あなたの責任感と彼の社交性、この二つが衝突することで摩擦が生じる可能性があります。しかし、これを乗り越えれば、二人の関係はさらに深まることでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事