2024.03.09

【星座別】ラブラブでも要注意!破局が近いカップルランキング<第4~6位>

二人の関係が一体どうなるのか、不安な夜を過ごした経験はありませんか? そんな時、星座から読み解く恋愛の可能性があることをご存知でしょうか。今回は、星座から見たカップルの相性をランキング形式でご紹介します。早速見ていきましょう。
かに座の彼とおとめ座のあなた、二人の関係は時折、すれ違いが見られるかもしれません。かに座の彼は情緒豊かで、心の中に秘めた思いを大切にします。一方、おとめ座のあなたは現実的で、細かなことを気にする傾向があります。彼の感情的な一面を理解することが二人の関係を深める鍵となります。
おひつじ座の彼とさそり座のあなた、二人の間には時折、火花が散ることでしょう。おひつじ座の彼は行動的で、自分の考えを強く持つタイプ。それに対してさそり座のあなたは深く物事を考え、情緒的な面を持っています。彼の行動力を理解し、自分の感情をうまくコントロールすることが求められます。
第4位は、うお座×ふたご座。

うお座のあなたとふたご座の彼、二人の関係は時折、混乱することがあるかもしれません。うお座のあなたは夢見がちで、理想の世界を追求します。それに対してふたご座の彼は現実的で、多面的な視点を持っています。あなたの夢を彼にしっかりと伝え、彼の多面性を受け入れることが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事