2016.05.11PR

彼氏が喜ぶ攻め方・4つ

彼とのエッチは悪くないけど、ちょっと物足りない。でも、なかなか面と向かってそうとは言えない。こんなお悩みを抱えている女子は多いはず。ところが、実は彼のほうこそ物足りなさを感じているかもしれません。

そんな悩みを解決するために、たまには女性からも攻めてみましょう。いつもと違う雰囲気になって、物足りなさもなくなるはずですよ。

でも、具体的にどこを攻めると彼も喜ぶのでしょうか?そこで今回は、20代〜30代の男性にエッチのときにアソコ以外にも密かに触って欲しいと思っている場所について聞いてみました。
「首筋に息を吹きかけられたり、舌で舐められたりするとゾクゾクしてたまりません」(30歳/シャツメーカー勤務)

彼女のほうからキスしてくれて、耳元、首筋とだんだん攻めるポイントが下へ……こんなシチュエーションに憧れる男性は多いようです。
首筋あたりは唇から一番近いパーツなので、キスの流れから攻めやすいのではないでしょうか。
「乳首を攻められるとアソコが元気になっちゃいます。」(34歳/運送業)
「アソコをソフトに触りながら、乳首を噛むくらい強く吸ってくれたら最高です。変態だと思われそうで彼女にはなかなか言えないですが」(33歳/医師)

男性って、年齢も30代以上になると、若くても疲れているときにはアソコが元気になりにくいのだとか。そのときに乳首を攻められるとアソコが元気になるという人はけっこう多いようです。
「いきなりアナルを攻められたらさすがに『風俗でバイトでもしてたの?』って思って引いちゃいますが、ドキドキはしますね」(23歳/大学院生)

お尻をギュッとつかまれたり、アナルに触れるか触れないかの微妙なタッチで触られると興奮するという男性は多いです。
逆に触られたくないという男性もいるので、無理にはせず、まずはようすを見ながら触ってみましょう。
「太ももの内側を上下に触られると元気になっちゃいます」(32歳/カメラマン)

アソコを触られながら同時に太ももをサワサワと触られると、興奮する男性も多いです。今回のアンケートでは上半身の方が感じるという男性が多かったですが、ひざの裏、足の指の間など下半身を攻められたい派の男性も一定数いました。

気持ちいいポイントの共通点としては「皮ふが薄くて敏感」ということが言えますね。
人によって感じるポイントは全く違うので、ある人には気持ちいい場所が別の人にはくすぐったいだけのこともあります。すべての男性に通じる攻め方はありませんが、まずはソフトタッチで触って彼の反応を見てみましょう。

また、触り方の強弱でも気持ちよさは変わります。自分が触られて気持ちいい強さよりも少しだけ強めを意識してみると良いでしょう。女性の肌よりも男性の肌は硬いので、ソフトタッチ過ぎるとくすぐったがる人が多いかもしれません。

どちらか一方が攻めるだけのエッチよりも、お互いの気持ちいい部分を攻めあえるカップルのほうがマンネリ化せずに長続きします。ぜひ、お互いに楽しめるエッチを心がけてくださいね!!(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事