2021.01.20

どこでソレ覚えてきたの...?!カレをムラっとさせる「キステク」

もっと好きな人をムラムラさせたい。

もっとよい雰囲気にさせたい。


誰もがそんな思いがあると思います。

しかしやり方が分からない…そんなあなたでも簡単にできるムラっとさせる「キステク」を紹介します。


ずっとソフトなキス、ずっと激しいキスだと単調なキスに感じてしまい、イマイチ気分が盛り上がりにくいと思います。
そこで男性心理である「男性は女性のギャップに弱い」を利用してキスにギャップを付けるのです。

初めは可愛くソフトに、表情も柔らかくてもいいかもしれません。
そして徐々に激しくセクシーに、苦しそうな表情でキスをするのです。
激しいキスになってきたら男性の頭に手を回しましょう。
身体と身体がより密着しますし、何より女性の男性への好きが溢れんばかりに伝わるのです。

少し強めに引き寄せると男性もスイッチが入り、感情を返そうとしてくれます。
より激しい、想いが通じ合う、情熱的なキスができるので、ぜひ一度トライしてみてください。
男性は、視覚と聴覚から得た情報に興奮し、ムラムラモードになります。
だから聴覚情報である「吐息」と「声」とてもは重要なのです。

やり方は簡単です。
少し音が出るように鼻から空気を出してみてください。
そして、「はっ」「んっ」と声にならないような息を口から出してみてください。
あなたの声に男性はもう自分を抑えられなくなるでしょう。
キスをしている時に、もちろん色んなテクニックを使って彼をムラっとさせなくてはならないのですが、口と口が離れたときの間が使えるんです!

口が離れた時に「もっと…」と甘えた声で囁いてください。
貴方の方からもっと…と呟いたと同時に彼の口へ激しいキスをしにいってもいいですし、彼の方から来てくれるのをうるんだ瞳で見つめて待ってもよいです。

もっと…と呟いた後のキスは激しく、彼の本能があらわになりますよ。



「キステク」の上達スピードを上げる方法、それは「あなた自信が本能のままに感じること」です。
男性はあなたの感じている姿が一番の興奮材料になるので、あなた自信が彼とのキスに没頭してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事