キスしたくなる場面

2021.01.26PR

つい唇がっ!男性が【思わずキスしたくなる場面】4つ

男性が思わずキスをしたくなる場面を知れば、意図的にそういう場面を作り出し、キスをさせちゃうことができます。

あなたからしなくても、彼を誘導し、キスをしてもらうことができるのです!

少し小悪魔なテクニックではありますが、思わずキスをしたくなる場面を知って彼の心を揺さぶりましょう。
 
女性の上目遣いは、男性にとってどこか甘えた子どものような印象を受けるみたいです。

男性にはない、女性を感じるポイントでもあり、守ってあげたいといった保護欲を掻き立てることができます。
少し顎を引いて、落としたい彼を見つめてください。
女性の酔ったときのとろーんとした目、眠たいときのとろーんとした目は、女性の無防備な姿であり、ついキスをしたくなる瞬間です。

いつも見せない表情を見せることで、見てはいけないものを見てしまったドキドキが男性を煽り、キスを促すのです。

しっかり者の女性がとろーんとした目をすると、さらに効果絶大です。
 
女性の一生懸命な姿は、とても愛くるしく可愛いなと思う瞬間です。

苦手な書類作成を残業して頑張っていたり、人の話を一生懸命に聞いていたり、嫌いな食べ物を克服しようと頑張って食べていたり、そういった一生懸命な姿を見ると男性はキュンとさせられるのです。

可愛いなと思わずキスをしたくなる瞬間といえます。
 
2人きりの空間は、誰もが男女を意識する場面です。夜2人で道を歩いているとき、個室でご飯を食べているとき、映画を見ているとき、どうしても男性はあなたを意識してしまうものなのです。

そのドキドキがあなたの唇に触れたいな…と思わせてしまうのです。
 
今回ご紹介した4つの場面はいかかでしたでしょうか?

自分からキスをしたいと言わなくても、この場面を作るだけで彼を煽り、キスを促すことができます。初心者の方は、顎を少し引くだけでできる上目遣いがお勧めですので、ぜひ一度トライしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事