2021.06.05 更新PR

男性が「この子と浮気したい」と思った時に出すサイン・6つ


 「えっ!? カノジョがいるって聞いてたけど、このアプローチはもしや・・・私って、浮気相手候補なの?」
皆さんは、男性が本命には決して見せない、浮気相手だけに出すサインがあるということをご存知ですか。
今回はその判別法を伝授します。
出会って間もないのに「いま何してる?」「「いま○○でゴハン食べてるよ〜(料理の写メつき)」「今日はヒマ?」などがそれ。お誘いなのか、独り言なのか意味不明です。実はそのメールの意味は、こういうこと。

「気になる女の子をからかいたいときには、本気ともウソとも取れるような内容のメールを適当に送ります。もちろん、ちゃんと好きな女にはそんな事はしません」(25歳/メーカー)

 やはり、浮気に飢える男たちは計算づくで送信してきています。返信に困るメールは無視するに限りますね。
気になるカレから「浮気とかした事ある?」ストレートな質問にたじたじ。そりゃ、今まで無いわけではないけど、どう答えるべき?そんな意地悪な質問をぶつけてくる男性の本音はこうです。

 「ズバリ、浮気したいときは経験者を狙います。遊び慣れた女の子の方が気が楽ですからね。純情すぎる子は本気になりすぎるから怖い」(24歳/アパレル関係)

 なるほど。男子からのこの手の質問には、簡単に答えない方がよさそうですね。うまくはぐらかしましょう。
まだ出会って間もないのに、いきなり「好きになっちゃったかも」だって。しかも昼間のスタバで明るく言われました。告白するなら、もっとムードのある場所でしてほしかったんですけどー。いやいや、そうじゃありません。そのセリフの本心はこう。

 「遊びたい相手に軽〜く告って相手にその気があるかどうかを確認する事がありますね。いけそうだったらそのまま軽〜く付き合いっちゃいます。もちろん、ガチで惚れた女の子には場所を選んでちゃんと告白してます」(23歳/大学生)

 軽いノリで告白された場合は気をつけましょう。こんなときは決して真に受けず、適当にあしらう位がよいでしょう。

関連記事はコチラ▼▼

肩や膝にちょいちょい触れてくる男子っていませんか。これってアタシに気があるから?イケメンだし、なんかちょっとドキドキしちゃいますね。いやいや、ちょっと待った!そのイケメンくんの本音はこうですよ! 

 「バカな女はタッチしただけですぐのぼせますからね。これで嫌がらなかったら遊べる女決定」(24歳/飲食店)

 うわー、怖い。そんな目で純情な女子を見ているとは。こんなときは、きっぱりと「NO!」と言いましょう。
合コンや飲み会の最中に、掘りごたつの下からアタックされた経験はありませんか?

 「合コンでは、向かい合った女子を右から順番に足でつんつんして、その気があるかどうかを確かめてます。意外と効くんですよこの方法。でも、本気で好きな子には・・・たぶんしません」(24歳/証券会社)

なんと!自分だけかと思っていたら、そこにいる女子全員に試していたとは!男の子の浮気心って恐るべしですね。今度から気をつけましょう。
「嫁とうまくいってないんだ」という言葉が不倫したい男性の常套句であるように、彼女持ち男性も浮気したい時は彼女への愚痴をこぼしたり関係がギクシャクしていることをアピールしたがるものです。それが本当の場合もありますが、多くは浮気相手の気を引くための嘘。

「浮気モードの時に女の子をその気にさせるには、経験上「彼女とうまくいってないんだ」と寂しそうにするのが手っ取り早い」(27歳/美容師)

都合の良い女にならないためにも、浮気する男性の多くが彼女と二人きりの時はラブラブカップルそのものだということを覚えておきましょう。
男子は隙さえあれば浮気相手の女性を探しています。男性の浮気したいサインを早めに見破って、遊ばれないようにしたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事