2022.03.05

【星座別】ラッキーガールはだーれ?「3月の幸運ランキング」TOP6<後半>

始まりの季節である春は心も弾みますよね。運勢や恋愛運もスタートの時期は特に期待が高まります。

そこで今回は、3月に「幸運な出来事が起きる」人を星座別にランク付けしてみました。後半は第3位から第1位の発表!あなたの星座はランクに入っているでしょうか?チェックしてみてください!
てんびん座さんはこの時期に少し髪型を変えてみると良さそう。春らしい軽やかな髪型と色合いで、雰囲気が変わります。変化に気がついてくれる男性はあなたを意識している男性です。イメチェンによって話すきっかけが生まれて意中の彼が話しかけてくれるようになるでしょう。

いつもと違うことをしてみると、幸運な出来事が起きやすい時期と言えそうです。
この3月は自分とは逆の性質を持った素敵な男性との出会いがありそうです。自分と捉え方が違ったり、視点が違ったりと何かと刺激になるような人なので興味津々となるでしょう。
そのうち心惹かれ始めて、彼にどっぷりハマりそうです。

ちょっとドライな面も持っているふたご座さんですが、特徴をわかってくれる人なのでストレスなく交際ができるでしょう。
第1位はかに座さん!思いがけずグループのリーダーを任されてしまうことがあるようです。人に指示するのが苦手なかに座さんですが、フォローしてくれる頼もしい男性が現れるので心配要りません。

相手を思いやることの方が多いかに座さんですが、かに座さんに負けないくらい思いやりの深い男性がフォローしてくれますから、彼に恋してしまいそうです。彼の方もかに座さんのことを気に入ってくれるようですから、この3月新たな恋がスタートするでしょう。

苦手なことが吉を呼ぶ、もっとも「幸運な出来事が起きる」星座はかに座の女性で決まりですね!

(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事