2022.03.31

1位は魅惑のモテ女王!?【星座別】「実は鬼モテている女性」TOP6<後半>

私はモテないからと言っている人ほど、本人が気が付いていないだけで実はモテているかもしれません。

そこで今回は「実はモテモテな女性」を星座別でランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

あなたはモテモテの女性なのでしょうか。気になりますよね?記事を見てチェックしてみてください!
恋は恋、仕事は仕事と割り切るバリキャリのやぎ座さん。職場でもプレイベートでも男性から恋の眼差しを向けられているようです。なかなか気がつきませんが実はモテモテの女性と言えるでしょう。

恋愛がしたいなと思ったときは、一息ついて仕事から少し離れてみましょう。ラッキーなことに恋のできる環境は常に整っていますよ。
ちょっとドライな二面性が大受けして男性からかなりモテるでしょう。ですが本人はあっさりしていますので、モテたとしても気にしていません。
そのさっぱり感が女性にも受け、男性にも女性にもモテる人となりそうです。

ふたご座さんの周りはいつも人が溢れています。男女問わず人から慕われる人と言えるかもしれませんね。
第1位は、いて座さん。

モテる?何それ?私はそんなの関係ないわ!と、バサッと切り捨てる性格が格好良くて、男女ともに人気者に。本人は全く気にしてないようですが、社内やクラス内ではモテモテの有名人。

その気はないのに大いにモテてしまう、いて座女性が「実は鬼モテている女性」NO.1と言えそうですね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事