2022.11.13

【星座x血液型】もう君しか見えない!「実は鬼モテている女性」ランキング<第1位~3位>

私はモテない!モテているあの子が羨ましい!と思っている人ほど、本人が知らないだけで実はかなりモテているかもしれません。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「実は鬼モテている女性ランキング」1位〜3位をご紹介します!
控えめで謙遜しがちな女性のため、自己評価が低いという点が考えられます。モテていたとしても自分なんか、あの人と比べたらとネガティブ思考に走ってしまうため、誰よりも鬼モテしているにも関わらずそのことを認めていない様子です。

モテていることを認めましょう。自己評価も高まり、恋愛画の成就に役立ちます。
あなたの芸術的センスや感性はピカイチです。そんな才能溢れるあなたに惹かれる男性は数知れず......。

ただあなたは仕事や趣味に没頭しているため、気がついていないだけのようですよ。あなたを褒める男性はただあなたの感性を褒めているわけではない、そのことに気がつくと鬼モテしていることに気づくでしょう。
第1位はさそり座の女性。

ミステリアスでちょっと近寄り難い。さそりの毒を思わせるような魅惑的な雰囲気を持った女性です。

自分では全くそんな気はないことと、客観視が苦手な点があり、実は鬼モテしているのに全く気がついていないようです。あなたに声をかけてくる男性はなぜ声をかけるのか、一度立ち止まって考えてみましょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事