2023.03.04

【男性の星座別】気になる彼は...?「本心を出さない男性」ランキング<第1〜3位>

ミステリアスだったりして、何を考えているかわからない男性っていますよね。
もしそんな男性に恋をしたとしたら、本当の気持ちが読み取れずちょっと大変かも......?

今回は男性の星座別に「本心を出さない男性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
ミステリアスで、超が付くほどの秘密主義であるさそり座の男性。
彼は自分のことを他人に知られることを、ひどく嫌がるタイプかも。
本当は熱い心を持っているのに、それを彼は人に見せようとしません。

彼の本心がわかるのは、交際期間が長くなって彼が心からあなたを信頼したときでしょう。
明るくて社交的、人に気遣いができるふたご座の男性。
実は心が疲れやすい彼は、ネガティブな感情は隠し常に明るくいようとします。

また、クールな恋愛観を持っているので、嫉妬や束縛とは無縁なライトな恋を好みます。
もし恋愛で熱い気持ちになった場合、彼はそれを隠すかその恋を面倒と感じ諦めてしまうかも......。
第1位はやぎ座の男性。

最も本心がわかりにくい男性なのは、やぎ座の彼です。
彼は辛抱強くいつだって冷静だからか、感情が顔にかなり出にくいタイプ。
誰かに嫉妬をしたときでも、怒りを抑え込みきっとポーカーフェイスを崩さないでしょう。

しかし、彼は情熱的で心優しく、恋人をとても大切にする一途な男性です。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事