2023.03.04

【男性の星座別】気になる彼は...?「本心を出さない男性」ランキング<第4〜6位>

ミステリアスだったりして、何を考えているかわからない男性っていますよね。
もしそんな男性に恋をしたとしたら、本当の気持ちが読み取れずちょっと大変かも......?

今回は男性の星座別に「本心を出さない男性ランキング」4〜6位をお送りします!
どこか冷めていて、不思議な雰囲気を持っているみずがめ座の男性。
感情的になることは少なく、何を考えているかかなりわかりにくいでしょう。

また、彼は個性が強烈で恋愛観も独特、恋よりも自分の趣味などに時間を使いたがります。
友達になれても、彼の恋人になるのはなかなか難しいかもしれません。
てんびん座の男性は、アーティスト気質でおしゃれで女性にモテるタイプ。
優しいけれど控え目で、人間くさい感情を避けたがるところがあります。

もし何かに熱くなったり怒っていたとしても、彼はきっとスマートに振る舞うでしょう。
そのため彼の本心を読み取ることは、結構難しいかもしれません。
第4位はおとめ座の男性。

論理的な思考を持っていて、何事も冷静に判断できるおとめ座の男性。
恋をしても燃え上がることはなく、恋人を大切にしますが愛情表現は控え目でしょう。
その上本心がわかりにくいので、甘い関係を求める女性は物足りなさを感じるかも。

しかし、お互いに高め合う関係を望むならば、彼は最適な男性だと言えます。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事