2023.04.06

1位は告白される予感!【星座別】今、最も「恋愛に奮闘する」女性<第1~3位>

恋をしている女性はとても美しく、強い輝きを放ち幸せなオーラに包まれています。
今、恋に一生懸命でどんどんきれいになっていく女性は誰になるでしょうか......?

後半では、「今、最も恋愛に奮闘する女性」1位〜3位をチェックしてみましょう。
今、おひつじ座のあなたは片思いをしている彼に夢中な状態。
寝ても覚めても彼に心を奪われて、彼への愛が大きくなりあなた自身の魅力も高まっています。
彼には既に気持ちが伝わっていて、彼もあなたに惹かれ始めていそうです。
彼とあなたが恋人同士になるのは、そろそろかもしれません。
かに座のあなたは、今とても恋愛にとても熱心な状態。
彼の姿を見る度に心がときめいて、ドキドキしっぱなし......。そんな日々ではないでしょうか。
彼への恋心が強くなるにつれて、あなたの魅力はどんどん高まりそう。
魅力的なあなたに彼もドキドキして、二人の距離はこれから縮まるでしょう。
第1位は、うお座の人。

今、最も恋愛に奮闘する女性なのはうお座のあなた。
好きな彼に対し、さりげなく声をかけたり親切にしてあげたり......。
とても優しくしてくれるあなたに、彼はきっと好意を持っているでしょう。
あなたが彼に想いを告げる前に、彼から「好きだ」と嬉しい告白をされるかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事