2023.04.17

【彼の誕生月別】守って♡「彼女を大切にする男性」ランキング<第4〜6位>

男性にとって、自分の彼女が大切な存在ということは言うまでもありませんが、何を重視して大切にしているのかは、彼の誕生月によって異なるようです。

そこで今回は、「彼女を大切にする男性ランキング」というテーマでお送りします!
誠実で周囲の人たちを大切にしながらも、情熱的で強い意志を持っている12月まれの男性。自分の気持ちを表に出すのが苦手なことがあるので、彼女を大切にする思いが強いにも関わらず、気がついてもらえない場合もあるようです。
彼女と一緒にいる時間を大切にするため、愛されていることを実感できるでしょう。
3月生まれの男性は、思いやりにあふれた優しい性格に加えて行動力もあります。包容力があるため、食事やデートの行き先を決める際に意見が食い違っても、彼女の意見を尊重してくれることが多いでしょう。
感謝の気持ちをしっかり伝えることで、更に愛情が深まりそうです。
第4位は、7月生まれの男性です。
感受性が豊かで繊細な心を持っているため、彼女の気持ちも敏感に感じ取ります。コミニケーションを大切にしているので、彼女が居心地良く過ごせるための努力は惜しみません。
ちょっとしたサプライズを準備してくれることもあるようです。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事