2023.04.27

【男性の星座別】特別な証拠♡彼女にする「最高な愛情表現」<てんびん座〜うお座>

愛情表現は人それぞれですが、彼の星座によって表現方法には傾向があるようです。
彼の愛情表現をしっかりキャッチして、素敵な笑顔を彼にお返ししましょう!
バランスと調和を大切に思う、てんびん座の男性。
彼女の気持ちや意見を重んじて、対等な関係を築くこと自体が愛情表現だと考えています。彼はドラマチックに自分の気持ちをアピールしなくても、確かな愛情を持っています。
さそり座の男性は、熱い思いを胸に秘めながらもそれを表現するのが苦手です。
そんな彼の愛情表現は、彼女を最優先に考えて動くことです。彼女の好みに合わせたお店を選んだり、可能な限りスケジュールを合わせたりします。
束縛されることが苦手で自由奔放な、いて座の男性。
お互いが自立した関係であることを重視しているため、何かを選択するときには彼女の意志を尊重します。少し物足りなく感じることがあるかもしれませんが、彼にとっては最高の愛情表現なのです。
やぎ座の男性は、好きな気持ちを表現するのが苦手な傾向があります。
その代わりに、彼女の誕生日や記念日などに素敵なプレゼントを贈ることで、愛情を伝えます。彼女が喜ぶものを選ぶことが彼の愛情表現であると言えます。
独創的なみずがめ座の男性は、人とは違った視点を持っています。
愛情を言葉で表現することに苦手意識を持つ場合もあるため、他の人が考えつかないようなユニークなデートプランで彼女を楽しませようとします。
うお座の男性は、ロマンチックな演出を好む傾向があります。
彼女に最高の愛情表現をするために、ムードのあるレストランでの食事やサプライズプレゼントなど、非日常的なイベントで彼女に喜んでもらいたいと考えています。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事