2023.04.27

【男性の星座別】特別な証拠♡彼女にする「最高な愛情表現」<おひつじ座〜おとめ座>

愛情表現は人それぞれですが、彼の星座によって表現方法に傾向があるようです。
彼の愛情表現をしっかりキャッチして、ステキな笑顔を彼にお返ししましょう!

そこで今回は、「彼の星座でわかる!彼女にする「最高な愛情表現」」というテーマでお送りします。
情熱的でアクティブな、おひつじ座の男性。
自分の感情をストレートに伝えることこそ、愛情表現として重要だと考えます。ストレートに「愛してる」という言葉を伝えたり、キスやハグなど身体的な表現も好みます。
おうし座の男性は、忍耐強くて努力家です。
自分が目標を達成するために時間や労力を惜しみません。言葉での愛情表現は苦手なので甘い言葉は聞けないかもしれませんが、彼女が困っていれば全力でサポートしてくれます。
好奇心が旺盛で創造的な、ふたご座の男性は、どうやって彼女に喜んでもらおうかといろいろな方法を模索しています。
サプライズを考えるのも大好きで、彼女がやりたかったことを実現させてあげたい!と熱が入るようです。
かに座の男性は家族や友人とのつながりをとても大切にしているため、家族や友人へ彼女を紹介することが最高の愛情表現だと感じています。
儀礼的に紹介するのではなく、大切な人どうしをつなげたいという純粋な気持ちです。
情熱的で積極的に愛情表現をする、しし座の男性。
彼女が特別感を感じるようなロマンチックなデートプランを考えたり、愛情の言葉を手紙などの残る形で彼女に渡したりなど、受け取った側もわかりやすい形になるでしょう。
おとめ座の男性は細かいところまで気持ちが行き届く傾向にあります。
ちょっとした会話からでも彼女の好みや興味をキャッチするため、彼女の好みに合わせた特別なディナーを準備するなどして、自分の愛情の気持ちを表現します。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事