2023.05.02

【男性の星座別】愛されてる証!彼が見せる「最上級の溺愛態度」<てんびん座〜うお座>

自分が思っているように、好きな彼からたくさん愛されたい......!誰もが思うことですよね。
好きな彼は、もしあなたが彼女なら一体どんな態度を見せるのでしょうか?

今回は、12星座別「男が見せる最上級の溺愛態度」をご紹介します!
おしゃれへのこだわりが誰よりも強い、てんびん座の男性。
そのため自分のスタイルをなかなか変えたりしないようです。
しかし本命女性にはとても影響されやすく、いとも簡単にファッションのテイストをその女性に合わせてしまうでしょう。
時間が経つにつれて、本命女性への愛がどんどん燃えるさそり座の男性。
本命女性へは、あらゆることで愛情を示しますが彼の場合は手紙で愛を伝えてくれるでしょう。
普段言えないような愛の言葉を綴ったラブレターを彼女に送るのが、彼の特徴です。
多趣味で活発、休日は自分が好きなことだけに時間を使いたいいて座の彼。
しかし本命女性がいる場合、彼は全ての時間を彼女に使おうとするでしょう。
彼女が行きたい場所をリサーチして、積極的に連れて行こうとするのが彼の特徴です。
冷静沈着、もしかしたらポーカーフェイスな人も多そうなやぎ座の男性。
あまりクヨクヨするタイプに見えないかもしれませんが、本命女性の前では違うようです。
弱音を吐いたり悩み事を話してきたりなど、彼女には何でも話すでしょう。
みずがめ座の彼は、未来の話が大好き。そんな彼は過去を振り返らないタイプ。
昔のつらい思い出は、今を生き未来を夢見る彼にとっては邪魔なだけでしょう。
しかし本命彼女には、ポツリと生い立ちを話したり過去について語りだす時があるようです。
本命と思える女性との恋が始まった時から、うお座の彼はその女性が全て。
多少無理をしても彼女に尽くし、ワガママも聞いてあげようとする優しさがあります。
そのほか、彼は男性にしては珍しく、彼女が仮に浮気をしても許してしまうかも。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事