2023.05.12

【誕生月別】無意識に惹かれる♡「あなたが好きになる男性のタイプ」<7月~12月生まれ>

なぜか自分が惹かれる男性のタイプに共通点があることを感じていませんか?
ここでは誕生月別で「あなたが好きになる男性のタイプ」を占いました。
7月生まれの人は、恋愛に対して臆病な傾向にあります。基本的に受身なので、好きになっても相手に悟られないような距離からそっと見つめていることでしょう。
現実的な人よりも、理想的な容姿の男性に惹かれやすいでしょう。
8月生まれの女性は、華やかで異性からモテるので、恋愛のチャンスも多いはず。
男性に対する理想は高いのですが、直感で「この人!」と思うことで好きになる場合があります。明るくて楽しい人を好きになる傾向です。
9月生まれは清楚で女性らしいイメージの人が多く、男性からの人気が高いと言えます。
しっかりした性格で自立した女性ですが、恋愛面ではパートナーに甘えたいタイプなので、頼れるかどうかが男性の必須条件です。
好奇心旺盛で社交的な10月生まれの人が好きになるのは、知的で行動的な人です。
クリエイティブな才能を持つ男性に惹かれる傾向で、はたから見れば「変わり者」タイプにも興味津々です。
11月生まれの女性は、華やかなオーラでモテる人が多いようです。完璧主義なところがあるため、パートナー選びには苦労しそうです。
ルーズな人はお断りなので、何事にもきちんとした人を好きになる傾向です。
12月生まれはモテる人が多いです。華やかに見えて、案外本人は安定志向のようです。
知的で上品な人を好きになり、恋愛に安らぎを求める傾向です。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事