2023.05.12

【誕生月別】無意識に惹かれる♡「あなたが好きになる男性のタイプ」<1月~6月生まれ>

なぜか自分が惹かれる男性のタイプに共通点があることを感じていませんか?
ここでは誕生月別で「あなたが好きになる男性のタイプ」を占いました。
相手に求めるハードルが非常に高いのが、1月生まれの人です。
おまけにプライドが高いため、容姿端麗かつ頭脳明晰な相手が、理想のタイプと言えるでしょう。
マンネリを嫌う2月生まれの人は、恋愛にも常に新鮮さを求める傾向にあります。
個性的な人に惹かれる傾向で、年齢や性別を超えて恋愛が楽しめるタイプです。
3月生まれの人は、簡単に好きになったりはしないものの、いざ好きになってしまうとその人にのめり込んでしまう傾向です。
気心が知れたような相手は退屈に感じてしまうので、何をするか予測がつかないような破天荒な人を好きになりがちです。
活発でおしゃべり上手な4月生まれの女性は、知的で良識のあるタイプの人に惹かれる傾向です。
大人っぽくて自立した男性を好きになるでしょう。
5月生まれの人は、男性の外見よりもその人の性格や考え方に興味を持つタイプです。恋愛はムードを大切にします。
映画のワンシーンのようなロマンチックな恋愛ができる相手を求めます。
頭の回転が速い6月生まれの人が好きになるのは、同じようにテンポの良い会話ができる男性です。
また、意外にも障害を伴う恋愛にのめり込みやすいタイプなので、ドラマチックな出会いに弱いでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事