2023.05.25

男性の血液型でわかる!「これが前兆?!」彼が告白寸前に取る行動〈O型、B型〉

男性が告白の準備をしている段階で、その前兆が察知できれば嬉しいですよね。

そこで今回は、男性の血液型別でみる「彼が告白寸前に取る行動」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
O型男性は明るく社交的なので、男女問わず友人が多いのが特徴です。正直者なので、好意を持った相手に対しては駆け引きなしでストレートに表現するはずです。好きな人が側から見てもバレバレなほど、言動に表れていることでしょう。

一目惚れも非常茶飯事のO型男性は、気に入れば積極的にアプローチします。あまりマメなタイプではないので、連絡事項でもないのにスタンプだけのLINEなどを頻繁に送ってくるときは、告白のカウントダウンに入った状態と思っていいでしょう。
B型の男性の代表的な性格はマイペースです。自分の気持ちにも正直で、これ!と思いきや即行動というタイプです。逆に興味がないものに対しては、1ミリたりとも動こうとはしません。

そんなハッキリしたところが魅力でもあるB型男性ですから、好意を持った相手には攻めの姿勢で早めのアプローチをしたがるでしょう。
告白しようと思っている相手には、相手のことを良く知りたいという想いから、やたらと質問をしてきたりするでしょう。



(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事