2023.06.15

【星座別】無自覚かも?6月後半♡「隠れモテ女性」<第1位〜3位>

「全然モテない......」と嘆いている人も、実は陰で誰かに想われているかもしれません。そんな密かな好意に気付けたら、幸先の良いスタートが切れる可能性大です!
そこで今回は、星座別に「6月後半、隠れモテ女ランキング」というテーマでお送りします!
「自分に興味がないだろうな......」と感じている人にほどモテる時期です。好きなタイプが自分に当てはまっていないので、あなた自身も恋愛対象からは除外していた人かも。お相手はただシャイなだけ、という可能性が高いので、もう一度周りを見渡してみてくださいね。
会話のテンポが合う人、共通の話題がある人から好かれていそうです。
そのお相手とは、まだしっかりとした関係性ができていないかもしれませんが、お相手は熱い眼差しであなたを見ている模様。その視線に気付けたとき、新たな恋が始まるかも!?
第1位は、うお座の女性。

密かに想いを寄せている、というより、割と目立ってあなたにアプローチしている男性がいるかも。誰が見てもあなたのことを好いている人がいるのに、肝心のあなたは少し鈍感なようです。それでも分からない場合は、周囲にストレートに聞いてみては?

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事