2023.06.21

【星座別】覚悟しといて!「この夏、運命の大転機が訪れる女性」<第1位〜第3位>

夏と聞くと、何を思い浮かべますか?海や花火、バーベキューなど、恋愛的な視点で見てもイベントが盛りだくさんですよね。そんな情熱的な季節に、運命の歯車が回り出す女性を占いました。

そこで今回は、星座別に「この夏、運命の大転機が訪れる女性」というテーマでお送りします!
この夏のみずがめ座さんは、主に仕事面での大転機がある暗示。
仕事運が好調なので、ビジネス関係での夢が叶うかも。突然、キャリアアップや昇格の知らせが舞い込んでくる可能性もあります。
うまく波に乗れたらプライベートの運気も底上げされそうなので、まずは仕事を充実させてみて。
気温の上昇に伴い恋愛運にも追い風が吹いてくるしし座女性。これまで停滞していた恋愛そのものの運気が上がっていくので、運命の相手にも出会える可能性が高いです。
年上の同性がキーパーソンとなりそうなので、紹介を頼んでみるとすんなり出会いを果たせるかも。
第1位は、さそり座の女性。

パートナー探しに奮闘していた人は、この夏に大恋愛の予感!
出会ってすぐに意気投合し、トントン拍子で進展する可能性ありです。例え出会い方が理想的ではなくても、今期に出会った人とのご縁は大切にしましょう。
好きな人がいる場合も健康管理を怠らないことが転機を引き寄せるコツなので、自分のタスク管理はしっかりと。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事