2023.07.31

【星座別】熱い恋が訪れる!?この夏、燃える恋をする女性<第1~3位>

ドキドキハラハラ、胸の高鳴りを抑えられないような恋ってあこがれます。一生に一度は、ドラマや映画のヒロインになったような気分を味わってみたい、なんて思うことはありませんか?

そこで今回は、「今夏、燃える恋をする女性」というテーマでお送りします!
あなたらしい自由な生き方を応援してくれる人が、パートナーとして浮上する予感。
あなたの人生で、こんなに気になる人は初めてかもしれません。気がついたら彼のことを考えていた、なんてことも。
燃えるような恋なんて関係ないと思っていたけれど、こんな感情もあったんだと気づく夏になりそうです。
やぎ座のあなたに、情熱的な恋の季節が訪れる暗示です。
あなたはもともと目標達成への努力を惜しまない人。そして本気の相手には一途に尽くすタイプ。強い絆を結んだ彼とは、形ある未来へと手を取り合って進んで行けそうです。
ただ、結婚への意欲が強くなり過ぎるのは考えもの。まずは恋を楽しんでみて。
かに座のあなた。
初対面が苦手なかに座ですが、夏になる前に出会った人とは、あっという間に気心知れるような仲になれる暗示。あなた好みのロマンチックなデートや、歯の浮くようなセリフも、自然な雰囲気の中で盛り上がりを見せるでしょう。いつまでも何度でも思い出して、ぽっとなるようなシーンが満載かもしれません。

(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事