2023.07.31

【星座別】熱い恋が訪れる!?この夏、燃える恋をする女性<第4~6位>

ドキドキハラハラ、胸の高鳴りを抑えられないような恋ってあこがれます。一生に一度は、ドラマや映画のヒロインになったような気分を味わってみたい、なんて思うことはありませんか?

そこで今回は、「この夏、燃える恋をする女性」というテーマでお送りします!
新しい出会いの運気が高まっています。
今夏は、さそり座のあなたを理解してくれる人との関係が深まる暗示。ただ、あなたの想いと彼の考えが一致するのに時間がかかるので、体の関係が先行するのはNG。
あなたの考えや希望をきちんと伝えて、時間をかけて距離を縮めると、将来を見据えた仲になれるでしょう。
今夏のしし座は、本来の華やかさがアップして、注目される場面が増えるでしょう。
誰もがうっとりするような、リッチでゴージャスなデートもありそうですが、ピンとくる男性はあんがい地味なタイプかも。
偶然が重なったり、なぜか気になったりする人とは、運命的な出会いに発展する暗示です。
第4位は、おとめ座。

受け身な恋から脱出できそうです。
あれこれよく気がつくおとめ座は、どうしてもフォローにまわりがちで、自分から恋を発信することは少なく過ごしてきました。ですが、周囲の後押しもあって、あなたの心がストレートに相手に届く暗示です。
あなたの積極的な言葉と行動が、2人を甘い関係に押し流すでしょう。

(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事