2023.08.04

【男性の誕生月別】「毎日LINE」してくる男性の心理って?〈1月~6月〉

あなたが好きな男性や彼氏とのLINEのやりとりは、どんな感じですか?毎日連絡を取り合っていると、彼の気持ちが知りたくなりますよね。それでは、1月から12月までの男性の誕生月別に、毎日LINEしてくる男性の心理を見ていきましょう。
1月生まれの男性は、自分に自信があり、リーダーシップが強いタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分の存在感をアピールし、他の男性に負けないようにしようとしています。

彼はあなたに対して独占欲が強く、束縛する傾向があります。あなたも彼に対して忠実であることを示し、彼の気持ちを安心させてあげましょう。
2月生まれの男性は、感受性が高く、芸術的な才能があるタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分の想いを伝え、あなたとの距離を縮めようとしています。

彼はあなたに対して純真で一途な気持ちを持っていますが、同時に不安や不満も抱きやすいです。あなたも彼に対して優しくて理解ある態度で接し、彼の気持ちを受け止めてあげましょう。
3月生まれの男性は、社交的で明るく、人気者なタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分の話題や趣味を共有し、あなたとの共通点を見つけようとしています。

彼はあなたに対して好意的で友好的な気持ちを持っていますが、恋愛感情というよりは友情や親しみという感じです。あなたも彼に対して楽しくて気さくな態度で接し、彼との関係を深めていきましょう。
4月生まれの男性は、冒険心が強くて行動的なタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分の計画や目標を伝え、あなたと一緒に楽しみたいと思っています。

彼はあなたに対して情熱的で熱烈な気持ちを持っていますが、同時に自由奔放で束縛されたくないという気持ちもあります。あなたも彼に対して積極的で応援する態度で接し、彼のやりたいことを尊重してあげましょう。
5月生まれの男性は、知的で理性的なタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分の考えや意見を伝え、あなたとの会話を楽しみます。

彼はあなたに対して尊敬と信頼の気持ちを持っていますが、感情表現が苦手で恥ずかしがり屋です。あなたも彼に対して論理的で誠実な態度で接し、彼の考えや意見を尊重してあげましょう。
6月生まれの男性は、優雅で洗練されたタイプです。彼は毎日LINEをしてくることで、あなたに自分のセンスや趣味をアピールし、あなたとの相性を確かめます。

彼はあなたに対して魅力的で興味深い気持ちを持っていますが、同時にプライドが高くてわがままです。あなたも彼に対してエレガントで紳士的な態度で接し、彼のセンスや趣味を褒めてあげましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事