2023.11.13

【不意打ち胸キュン♡】彼氏をドキッとさせる「デートでのサプライズ」ベスト3!第3位:手書きのお手紙、第2位:「今日は私が払うよ」、第1位は...?

普段は彼氏にデートの企画やエスコートを任せっきりな人も多いと思います。もちろんそれも悪くはないけど、たまには不意打ちなサプライズでお返しをしてあげると、彼氏も普段の頑張りが報われた気持ちになって幸せです。

というわけで今回は、彼氏をドキッとさせる「デートでのサプライズ」をベスト3でご紹介していきますので、ぜひ試してみてください!
日頃の感謝と愛情を伝えて彼氏に喜んでもらいたいなら、手書きのお手紙がベスト。
もちろん対面で直接伝えたり、デート後にLINEで伝えるのも悪くないけど、一番特別感があるのはお手紙です。

デートの最後に「これ、後で読んで!」と渡してあげれば、彼氏はものすごく幸せな気持ちでお家に帰れます。

手紙には、普段「ありがとう」と思っているけどなかなか言葉に出来ていなかったことをたくさん書きまくってください!
いつも彼氏におごってもらったり、多めに払ってもらっている人は、ぜひたまに不意打ちで「今日は私が払うよ」と申し出てみてください。

もちろん彼氏としては、お財布的にありがたいというのもあるけど、それだけじゃなくて「俺がいつもおごってるの、感謝してくれてるんだな」という嬉しさがあります。
何かをされたときに感謝を一番強く伝えるには、同じことをやり返してあげるのがベストです♡
第1位は、「お泊りしたいな♡」

男子は基本、彼女とお泊りデートをするのが大好きで、出来ることなら毎日だってしたいと思っていますが、大人なので日帰りデートでもガマンしているのが実情です。

「今日は彼女と会える!でも、お泊りだったらもっと最高だったなー」と80点くらいの嬉しさでデートにやってきた彼氏に「今日、いきなりだけどお泊り出来たりしないかな......?」と誘ってあげたら間違いなく有頂天です。

あらかじめ、彼氏の翌日の予定を確認したうえで誘ってあげてくださいね!
デートでたまにサプライズをしてあげると良いのは、彼氏の予想を超えることで彼氏がドキドキして、あなたのことを今まで以上に好きと思ってくれるからです。ぜひたまにでいいから、彼氏にとって不意打ちなサプライズをしてあげてください!

(ハウコレ編集部)

(遣水あかり/ライター)

関連記事