2023.11.28

【MBTI別】年齢は関係ない!「年の差を気にしない」MBTI<第1位~3位>

こんにちは、この記事では、MBTI別に年の差を気にしないタイプをランキング形式で紹介していきます。あなたの恋人や好きな人はどのタイプに当てはまるでしょうか?年の差があっても、相性が良ければ恋愛は成就する可能性が高いです。それでは、早速見ていきましょう。
ENTPタイプは、知的で好奇心旺盛なタイプです。彼らは、自分の知識やアイデアを試すのが好きで、常に議論や挑戦を楽しみます。ENTPタイプの男性は、年上の女性に惹かれることが多いです。年上の女性は、彼らの才能や魅力を認めてくれるし、一緒に刺激的な会話ができるからです。ENTPタイプの女性は、年下の男性に惹かれることが多いです。年下の男性は、彼女たちの知性や個性を尊敬してくれるし、一緒に新しいことに挑戦できるからです。
INFPタイプは、理想主義でロマンチックなタイプです。彼らは、自分の夢や価値観に忠実に生き、真の愛や幸せを求めます。INFPタイプの男性は、年下の女性に惹かれることが多いです。年下の女性は、彼らの優しさや純真さを受け止めてくれるし、一緒に夢を見ることができるからです。INFPタイプの女性は、年上の男性に惹かれることが多いです。年上の男性は、彼女たちの理想や情熱を支えてくれるし、一緒に幸せになることができるからです。
ENFJ(主人公)

ENFJタイプは、社交的で情熱的なタイプです。彼らは、自分の感情や意見を率直に表現し、人との関係やコミュニケーションを大切にします。ENFJタイプの男性は、年上の女性に惹かれることが多いです。年上の女性は、彼らの熱意や誠実さを評価してくれるし、一緒に楽しく話せるからです。ENFJタイプの女性は、年下の男性に惹かれることが多いです。年下の男性は、彼女たちの明るさや気配りに感謝してくれるし、一緒に楽しく過ごせるからです。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事