女の子

2016.04.07

ラブホデートで彼をメロメロにする方法!彼を誘うには?

彼とラブホに行くことになれば、エッチをすることは決まっていますが、女性から誘うことってほとんどありませんよね。流れでラブホに行くことはあっても、ラブホデートを楽しむことはできません。
そこで、今回は女性からラブホに誘う方法を紹介しつつ、ラブホデートではどういうことを楽しむのかということを紹介していきたいと思います。
ラブホデートに彼を誘うためには、彼と一日過ごすということは必須条件になります。一日一緒に過ごすことによって、帰れない状況を作ればラブホに誘うことができるのです。様々なデートスポットがあると思いますが、その中でも特に一日楽しめる遊園地や水族館などをチョイスしてみると良いでしょう。ショッピングもオススメです。
そして、日が暮れてきたときに解散するのではなく、あなたのほうから「今日泊まらない?」という一言を言ってみると良いでしょう。女性が言うのと男性が言うのとでは、ラブホデートの盛り上げ方がだいぶ異なります。
自分から中々誘えないという場合は、相手にラブホの話を事前にしておくことをオススメします。友達でもいいですし、誰かがラブホに行ったという話を彼にしてみると良いでしょう。相手の反応次第では、こちら側からラブホデートに誘うことができる可能性もあります。「○○君とラブホ行きたいなー」というだけでも、男性は案外興奮してしまうものです。
彼とのラブラブな時間を送るためにも、勇気を出して相手を誘ってみることが重要です。ラブホデートは、女性主導じゃないとただのセックスをして終わりになってしまいます。そうならないためにも、あなたから誘ってみることをお勧めします。
ラブホデートをする際は、事前にラブホを選んでおくことをオススメします。最近では、サイトを見れば部屋の内装がわかるようなラブホが多いので、ラブホデートをより楽しめるような作りになっているのです。中には、非日常的な空間が広がっているホテルもありますし学校やお城といったメルヘンチックなラブホも存在します。
そういうラブホを事前に選んでおくことで、ラブホデートを楽しむ前からデートを楽しむことが可能です。利用した人の口コミとかも掲載されているので、そちらを参考にしつつホテル選びをしてみると良いでしょう。
普通ラブホに行くときは、宿泊で行くケースが多いですがラブホデートをしたいと思っているなら、日中利用できるサービスタイムを使うことをオススメします。ホテルによって異なりますが、お得な料金で昼間から夜までホテルに滞在できるプランが多いです。昼間からエッチをするというだけで少し非日常的だと思いませんか?
それに、ラブホデートで日中に入れば宿泊の時とは違ってゆっくりとした時間を過ごすことが可能です。普段は、一回戦で終わるエッチも日中のサービスタイムを利用すれば、二回三回と色々なエッチなプレイをすることができると思います。
ラブホデートのテッパンといっても過言ではないのは、やはりコスプレエッチでしょう。家にいてエッチをするときはまずコスプレをすることはないと思います。その前に、コスプレが家にないのでプレイすらできませんよね。しかし、ラブホに行けばコスプレが必ず備え付けであるので様々なシチュエーションでのエッチが可能です。
ラブホデートの中でも、特に男性を興奮させたいと思っている人は非常にオススメです。男性は女性の普段とは違う姿を見ただけで興奮してしまいますから、様々なレパートリーの中から選んでみると良いでしょう。
ラブホに誘導する方法は様々ですが、ラブホデートを楽しむ上で重要なのは、相手を誘うということ。誘い方は様々ですが、単にやりたいという理由で誘っても意味がありません。誘い方の時点で、彼を興奮させるというのも重要です。一日中デートを楽しんだ後でもいいですし、日中何もすることがない時にふとラブホに誘ってみるのも良いでしょう。
ラブホデートを楽しむ方法は様々ですが、相手を興奮させるということをまず頭の中に入れてから行動しましょう。お互いが楽しんでエッチなことをできたらそれで満足です。彼とのマンネリ化したデートを盛り上げるためにも、ラブホデートで盛り上げると良いでしょう。

関連記事