2020.11.29

ずっとそばにいてね♡男性が絶対に「手放さない女性」の特徴4つ

大好きだったのに、他の女性のところへいってしまった……。
悲しい失恋経験があると、ずっとそばにいてくれる男性に出会いたいと思いますよね。
男性が手放さないような女性になれたらと切実に考えるのではないでしょうか。
男性にとって彼女というのは特別な存在なので、彼女にしか見せないことが多いです。
だから「男性は男らしくなければ!」という考えの女性とは一緒にいて疲れます。
男性は外では張りつめた緊張感をもって仕事を頑張っています。

なので、彼女のような特別な女性には癒しを求めるのです。
多少のワガママも優しく受け入れてくれるような、包容力がある女性を手放したくありません。
性格も顔も自分の好みど真ん中の女性には彼氏もゾッコンになっているでしょう。
そんな女性とは結婚したいと思うし、子供もほしいと願うものです。

彼氏にとってなにがなんでも手放したくない存在になることができますよ。
なかなかタイプど真ん中の顔になるのは難しいですが、性格なら近づけられることでしょう。

いつも物事をポジティブに捉えることができる女性は、同性でも一緒にいて楽しいよね。
そう思う気持ちは男性だって同じ!
もっと一緒に過ごしたい……もっとデートがしたいと思うのです。

そのうち男性は、楽しくて幸せな未来を妄想することでしょう。
「結婚してください♡」ってプロポーズされて幸せなことがどんどん起こります。
女性が作ってくれる手料理が美味しいって男性にとって最高です。
さらに味付けが男性の好みだったら「俺はこの子と結婚する!」ってなる。

結婚したらずっと食事を共にすることになるので、味付けの好みが合うって大事です。
いい奥さんアピールで、もっともっと手放したくない気持ちを増幅させちゃえ。


もうフラれたくないと思うなら、彼氏が手放したくないと思えるほどの女性になりましょう。

そのためにはこれらの特徴を取り入れて自分のものにすることです。
顔を相手のドストライクにすることは不可能に近いけど、それ以外なら努力で手に入れられます。

関連記事