2020.11.29

もう止めらんねぇ!彼が押し倒したくなる「キス中の声」って?

彼女のキス中の声やセリフにときめいて、気がつけば夢中に……という男性は多いもの。
キス中の声はキスを盛り上げる重要な要素なので、ぜひ魅力的なものを意識していきたいですよね。
そこで今回は、彼がつい押し倒したくなるキス中の声について解説していきたいと思います!
キス中に漏れる「んっ……」という小さな声は、彼にとってかなりドキドキ感をあおるものです。
最高にドキドキする……と思い、いつも以上にキスに張り切ってしまう男性は多いでしょう。
少し苦しそうな感じも可愛らしいので、もっと情熱的に彼はキスを重ねたくなるはずです。
キス中の声は、吐息まじりの色っぽい声がとても素敵ですよね。
たっぷりキスするときはドキドキ感もより高まりますし、キス中に吐息が漏れることも多いです。

そんなとき声と息の中間くらいの声が漏れてきたら、彼の中でより気持ちは高まります。
彼女が色っぽくてヤバイ……!と思い、キスする勢いは止まらなくなるでしょう。

キスの合間やキス後に「大好きだよ」と彼女に言われれば、ときめかない男性はいないですよね。
その可愛いセリフにキュンとして、たっぷり愛情表現したくなる男性は多いはず。
二人のラブラブな雰囲気もより一層盛り上がるでしょう。
キス後に彼女の方から「もう一回」とおねだりのセリフを言ってきたら、彼はキュンキュンして仕方がないものです。
そんな可愛いセリフある?と思い、ドキドキ感がとにかく止まらなくなります。

可愛すぎてもう一回どころか何度でもキスして彼女をとろけさせたくなるでしょう。
最高に盛り上がるキスができるのは間違いないですね。


キスを盛り上げるなら、キス中の声やセリフはとても大事なポイントになります。
彼女の可愛い声こそ、彼にとってはキス中の楽しみの一つ。
ぜひ可愛い声で彼をドキッとさせて、もっとラブラブな時間を作っていきましょう!

関連記事