2022.06.01

全男が好きなんです♡モテ間違いなしの【癒し系女子】の特徴4選

「いい男に振り向いてもらえるような女性になりたい」「もっとモテたい」と思っているならば、癒し系女子を参考に自分磨きしてみてはどうでしょうか。癒し系女子は全方位ウケするモテ女子と言っても過言ではありません。

今回は癒し系女子によく見られる特徴を4つピックアップしてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。
癒し系女子はふんわりとした軽やかな雰囲気をまとっているもの。だからこそ一緒にいて居心地がよく、とてもリラックスした気分になれます。

というのも、癒し系女子はガツガツしておらず、いつも穏やかな性格をしているから。癒し系女子になりたいならば、ふだんから心を穏やかに保つことを心がけておきたいところ。
自分のことばかり一方的に話したり、自慢話ばかり口にする女性はどこかがめつくてアグレッシブな印象を受けますよね。その点、癒し系女子は謙虚で自慢話や武勇伝をすることはほとんどありません。

謙虚で控えめな性格をしているので、過剰に自己アピールをしたりせず、相手を立てて話をします。
口をへの字にして、怒ったような不機嫌な表情をしている女性と一緒にいたい人はそういませんよね。癒し系女子がモテるのは、人を惹きつける笑顔がまぶしいから。穏やかで温厚な性格をしていて、人に対してフレンドリーであるため、いつもニコニコと笑顔でいます。

そのため、「この子と一緒にいて楽しいな」と思わせることができるでしょう。
人の話を聞くのが上手いというのも、癒し系女子によくみられる特徴のひとつ。

癒し系女子は性格がよく、気配り上手であるため、自分の話も適度にしつつも、相手の話をより多く引き出そうとしてくれます。そのため話していて心地がよく感じるでしょう。
今回は全男が大好きな癒し系女子の特徴を4つピックアップしてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ふんわりとした雰囲気をもち、一緒にいて穏やかで優しい気持ちになれる癒し系女子は、男性からとにかくモテます。

もっとモテたいと考えているならば、癒し系女子の特徴を参考にして自分磨きをしてみてくださいね。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事