2022.10.17 更新

【星座別】プロポーズ!?恋愛運絶好調な女性TOP3♡10月下旬

恋愛のチャンスはどこに隠れているか分かりませんが、確実に近づいているようです。
そんな恋の大チャンスを掴んでしまう、恋愛運が大吉な星座はこちらです。

星座別の「10月下旬、恋愛運絶好調な女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
周りが力になってくれて恋愛が成就する、人生の大好機です。
SNS運があり、コメントがきっかけで一気に恋愛関係に発展する可能性もあります。
告白する前に相手の好みや人間関係をリサーチすると勝率が上がるでしょう。
玄関を掃除することで、出会い運がさらにアップします。
満願叶い、両想いになれる大チャンス到来です。
秘かに憧れていた人と恋人関係になるかもしれません。
再会運があり懐かしい人と偶然会ったり、昔好きだった人と巡り合ったりする可能性があります。
恋に自信がない時は、カーテンを洗ったり窓を掃除したりすると吉。
第1位は、かに座。

運気は最高潮で、特に出会い運が強いでしょう。
周囲から祝福される運があり、恋人からプロポーズされる可能性もあります。
恋人募集中は最高に良い時期で、恋活ではモテの快進撃となるでしょう。
同じ数字をやけに見る時は、恋のチャンスの前触れかもしれません。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事