2023.03.30

【男性の血液型別】不器用な彼の「溺愛表現」とは?♡< A型・AB型>

男性は本来、感情を言葉にすることが苦手な人が多いです。
でも、だからと言って気持ちが冷めているわけではありません。
不器用なだけで本当は熱い想いを秘めているもの。

そこで今回は、男性の血液型別に「不器用な彼の溺愛表現」というテーマでお送りします!
血液型の中でも一番不器用なのがA型男性。
それでも正義感や責任感はダントツで強いです。

そのため大好きな女性に対してはどんなことでも分かってあげたい、支えてあげたいと思い、尽くしてくれるでしょう。

優しすぎるためガマンしているかも......と女性は逆に不安になるかもしれませんが、A型男性は見返りを求めず尽くしているので心配いりません。
不器用だからこそ聞き手や受け身側に回り、支えてくれる頼もしいタイプですよ。
他人には自分の本心を決して見せないAB型男性ですが、溺愛している彼女には本来の性格が表立ってワガママに振る舞います。

肝心の本人はワガママをいっているつもりはないのですが、これは心を開いている証。
猫のような気まぐれさでを持つため、女性側は溺愛度を計れないかも。
でもロマンチストな言葉や態度が増えるので、普段よりもクサイ言動が増えたなと思ったらそれは溺愛表現と受け取って良いでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事