2023.04.08

【誕生月別】今、「恋のライバルがいる女性」ランキング<第1〜3位>

ドラマであれば必ずと言っていいほど恋敵は存在しますよね。
現実でもライバルがいる確率は意外と高め。
好きな人がモテるタイプであれば、ますます気になりますよね。
そこで今回は、誕生月別に「今、恋のライバルがいる女性」というテーマでお送りします!
昔からの友人や仲良くしている女性が恋のライバルに急浮上しそうです。
先輩である可能性もあるので、あなたはやりづらさを感じて身を引くことを考えるかも。
でも粘り強くアタックを続けると、彼の気持ちはあなたに向いてきそうなので諦めないで。
なかなか手強いライバルの存在がいそうです。
彼を落とすべく、既にあれこれアプローチを仕掛けているかも。
かなり負けん気が強いタイプなので、真っ向から勝負すると傷をえぐられる結果に。

ライバルを排除するのではなく、ライバルがいつつもどうすれば彼を振り向かせられるかを考えた方が得策でしょう。
第1位は、9月。

彼を誘惑する異性の存在が目に余るかも。
あからさまな態度にヤキモキしてしまいそうです。
でも、何があっても不動の姿勢を貫きましょう。

堂々としていれば不安に押しつぶされることもなくなり、いつもよりストレートなアピールができそうですよ。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事