2023.04.08

【誕生月別】今、「恋のライバルがいる女性」ランキング<第4〜6位>

ドラマであれば必ずと言っていいほど恋敵は存在しますよね。
現実でもライバルがいる確率は意外と高め。
好きな人がモテるタイプであれば、ますます気になりますよね。
そこで今回は、誕生月別に「今、恋のライバルがいる女性」というテーマでお送りします!
彼の職場や仕事関係の異性がライバルとなっていそうです。
まだ深い仲にはなっていなさそうですが、あなたが必要以上にライバルのことを意識してしまいがち。そのせいで本来のあなたらしさをアピールできないかも。
ライバルに気を取られるのではなく、彼だけを見るようにしましょう。
女子力の高い人がライバルの相手になるかも。
女性らしい風格に圧倒され、大きな不安を抱えてしまいそうです。
ここで消極的になると、大好きな彼を奪われてしまう可能性大。

でもチャンスは必ず訪れます。ライバルの動向を見ながらも、ここぞというときに勇気を出せるかが鍵です。
第4位は、8月。

いきなり現れた女性が恋敵になる予感。
思わぬライバルの登場に焦りが強くなるかも。

奪われないようにと動けば動くほど空回りしそうなので、あまり派手にアピールするのは控えた方が良さそうです。
さり気なく存在感を植え付ける程度にしましょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事