2023.06.01

【男性の誕生月別】だりいな...「彼が面倒に思うLINE」<7月〜12月>

女性はコミュニケーションツールと考えているLINE。男性は連絡手段としか考えていないので、ダラダラと続けるのが苦手です。そもそもLINE嫌いの男性も多いため、余計に負担に思われないようにしたいものですね。

そこで今回は、誕生月別に「彼が面倒に思うLINE」というテーマでお送りします!
優しい性格の7月生まれ男性ですが、あまりにも長文だと面倒に感じてしまいます。
ちゃんと文章に目を通しますが、返信は遅くなってしまうかも。返事が遅いときは面倒に思われている証拠でしょう。
8月生まれ男性は、LINEを仕事の用途にしか考えていない節があるので、プライベートでのやり取りを好みません。たとえ彼女であっても、具体的なデートの日にちを決めるような内容は控えた方が良いかも。
大雑把な内容を次第に面倒だと思ってしまうかも。繊細な9月生まれ男性は、細かいところによく気付くタイプ。相手にも無意識のうちに同等の気遣いを求めているので、価値観の違いを感じたら面倒に思ってしまうのでしょう。
自分の話を聞いてくれないと拗ねてしまう10月生まれ男性なので、相手の反応が薄いと段々と面倒に感じてしまうようです。
やり取り次第では、即座にお相手の興味がなくなってしまうので気をつけましょう。
素っ気ない内容のLINEを面倒に思ってしまうかも。自分が送った分量に対して同じくらいの返信を求めているので、11月生まれ男性とLINEをするときは文字数を気にした方が良いかも!?
追いLINEを不快に思ってしまいます。縛られるのを嫌い、自分のペースを大事にしている12月生まれ男性なので、返信を急かすような内容は辞めた方が良いでしょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事