2023.06.01

絶対に振り向かせたい♡【男性からモテる女性の特徴】第3位:ギャップがある、第2位:色気がある、第1位は...?

「好きな人を振り向かせたい!」
そう思ったことはありますか?

恋をしている女性なら誰しも、好きな人と結ばれることを夢に見ますよね。
では、一体どうすれば好きな人の気を引くことができるのでしょうか。

今回は、「男性からモテる女性の特徴」をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
清潔感があるだけで、綺麗好きなんだなとか素敵だなと思ってもらえるため、相手に良い印象を与えることができます。逆に、清潔感がないと仲良くなりたいと思ってもらえません。
見た目から清潔な印象を与えることで、好きな人から注目してもらえますよ!
普段とは違う一面を見ると、ドキドキしたり相手のことが気になるもの。そのため、ギャップを感じさせることができれば、モテることに繋がります。たとえば、いつも髪を結んでいるのなら、髪を下ろしている姿を見せるだけで、男性はあなたのことが気になりますよ!普段とは違う髪型やメイク、服装をして、ギャップをアピールしてくださいね。
男性は本能的に、色っぽい女性に惹かれてしまうもの。たとえば、鎖骨や首筋が見えたり、身体のラインが綺麗に見える服を身に付けてみましょう!男性はあなたの色っぽい姿にドキッとし、無意識に目で追ってしまったり、仲良くなりたいなと思いますよ♡

いつもより肌の露出を増やすだけでも、男性からモテる外見に近づけるので試してみてくださいね!
第1位が、「笑顔」です!

いつも笑顔でいる女性は、愛嬌がありますし前向きな印象を与えます。この印象が良い方向に作用し、男性からの注目を浴びることができるのです!また、自分に向かって満面の笑みを見せてもらえると、男性はドキドキが止まらなくなりますよ。くしゃっとした笑顔はとにかく可愛いので、好きな人だけに満面の笑みを見せてくださいね♡
男性からモテる外見は、意外と簡単に実践することができます!
ぜひ、自分にできることから始め、モテる女性を目指してくださいね♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事