2023.07.08

お泊まりデート♡【男性が喜ぶ彼女の行動】第3位:色気のあるランジェリー、第2位:一緒に入浴する、第1位は...?

初めてのお泊りデートは、ドキドキするものですよね。
彼氏が喜ぶ行動をすることで、より一層の親密さを感じることができます。

そこで今回は、「男性が喜ぶ彼女の行動」をランキング形式でご紹介します。
お泊りデートには、色気のあるランジェリーを身に着けることがおすすめです。
男性は視覚的な刺激に弱い生き物。
色気のあるランジェリーを身に着けることで、彼氏のドキドキは最高潮に達することでしょう。
一緒に入浴することも、お泊りデートの醍醐味の一つです。
湯船に浸かりながら、お互いの体を洗い合ったり、マッサージをしたりすることで、より一層の親密さを感じることができます。
第1位は、朝食を作ってあげること。

男性は、女性が自分のために料理をしてくれることにとても感動します。
特に、朝食を作ってあげれば、その日一日彼女のエネルギー満タンで行動することができるため、彼氏はとても喜ぶことでしょう。
お泊りデートは、彼氏が喜ぶ行動をすることで、より一層の親密さを感じることができます。色気のあるランジェリーを身に着けたり、一緒に入浴したりすることも大切ですが、朝食を作ってあげることが第1位に輝きました。

彼氏の胃袋を満たすことで、より一層の愛情を感じることができるでしょう。
ぜひ、お泊りデートで、彼氏を喜ばせる行動をしてみてください。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事