2023.07.08

見逃さないで!【男性が本命女性にする行動】第3位:積極的なデートプラン、第2位:自分から連絡を取る、第1位は...?

「男性が本命女性にだけする行動とは?」女性たちは、男性が自分に本当に興味があるのか、それともただ遊びで付き合っているのかを知りたいと思うものです。

今回は、「男性が本命女性にする行動」をランキング形式でご紹介します。
男性が本命女性にする行動の中で、第3位にランクインしたのは「積極的なデートプラン」です。
本命女性とのデートを計画する際、男性が積極的にアイデアを出し、計画を立てることで、女性に自分の真剣さをアピールすることができます。

例えば、女性が好きな料理を食べに行ったり、一緒に行きたい場所をリサーチしてプランを提案することで、女性に「この人は私を大切に思ってくれている」と感じさせることができます。
男性が本命女性にする行動の中で、第2位にランクインしたのは「自分から連絡を取る」ことです。
本命女性に対して、積極的に連絡を取ることで、自分の気持ちを伝えることができます。

また、女性が忙しいときや悩んでいるときに、自分から声をかけることで、女性に寄り添うことができます。
ただし、過剰な頻度で連絡をしてくる男性には要注意です。
第1位は、サプライズ。

男性が本命女性にする行動の中で、第1位に輝いたのは「サプライズをする」ことです。
突然のサプライズは、女性の心をときめかせることができます。

例えば、女性が好きなものをプレゼントしたり、思いがけない場所に連れて行ったりすることで、女性に「この人は私を特別な存在として見てくれている」と感じさせることができます。
以上、男性が本命女性にする行動のランキングをご紹介しました。
女性たちは、男性の行動から自分に対する本当の気持ちを読み取りたいと思うものです。

男性は、本命女性に対して、積極的なデートプランを提案したり、自分から連絡を取ったり、サプライズを用意することで、女性に自分の真剣さをアピールしようとしています。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事