2023.07.14

試すしかない!【男性が喜ぶテクニック♡】第3位:ネックリップ、第2位:耳元でささやく、第1位は...?

恋愛において、ラブラブすることはとても大切ですが、同じことを繰り返していると飽きられてしまうこともあります。

そこで、今回は男性が喜ぶテクニックTOP3をご紹介します。新しい刺激を与えて、より深い愛情を育んでみませんか?
首筋にキスをすることで、男性のドキドキ度を高めることができます。しかし、キスだけではなく、舌を使って軽く舐めることで、より効果的に男性を刺激することができます。ただし、力加減には注意が必要です。
男性は、耳元でささやかれることにとても敏感です。特に、恋人からの甘い言葉を聞くと、ドキドキ度が高まります。また、耳たぶを軽く噛むことで、より刺激的な体験を提供することができます。
第1位は、「ハグ」

ハグは、男性が一番喜ぶテクニックです。特に、背中を優しく撫でることで、男性の心を癒すことができます。また、ハグをすることで、お互いの距離感を縮めることができ、より深い愛情を育むことができます。
恋愛において、新しい刺激を与えることはとても大切です。今回ご紹介した男性が喜ぶテクニックTOP3は、どれも簡単に実践できるものばかりです。ぜひ、恋人と一緒に試してみてください。新しい発見があるかもしれません。

(小野田 良平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事