2023.07.31

「コレされたら落ちる」【男性がキュンとする女性の仕草】第3位:微笑む仕草、第2位:髪をかき上げる仕草、第1位は...?

男性がキュンとする女性の仕草って、一体何でしょうか?
ふとした仕草で男性を落とせたら最強ですよね。

今回は、そんな女性のために特に男性が惚れてしまう、3つの仕草をランキング形式でご紹介します。ぜひ、あなたもこの記事を読んで、男性をキュンとさせる女性になってみませんか?
男性がキュンとする女性の仕草の1つは、微笑む仕草です。
特に、自然な笑顔や優しい表情を見せる女性には、男性は惹かれてしまいます。

また、笑顔が素敵な女性は、周りからも好かれることが多いので、自分自身も幸せな気持ちになれるかもしれません。
次に、男性がキュンとする女性の仕草として挙げられるのが、髪をかき上げる仕草です。
髪をかき上げると、女性の首筋や耳元が見えるため、男性はドキッとしてしまいます。

また、髪をかき上げる仕草は、女性の自信を感じさせるため、男性にとっては魅力的なポイントとなるでしょう。
第1位は、目を合わせる仕草。

目を合わせることで、男性は女性から目を離せなくなります。また、女性と男性の距離感が近くなったように感じ、お互いの気持ちが通じ合うような感覚を得られます。

目を合わせることで、女性が真っ直ぐ自分を見てくれていると感じるため、男性は惹かれてしまうのです。
いかがでしたか?男性がキュンとする女性の仕草を、ランキング形式でご紹介しました。
微笑む仕草、髪をかき上げる仕草、そして、目を合わせる仕草。これらの仕草を意識して、あなたも男性をキュンとさせる女性になってみてはいかがでしょうか?

(愛美/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事