2023.08.08

男性がドキッとする!【女性の愛情表現】第3位:優しく触れる、第2位:積極的な言葉使い、第1位は...?

男性が女性からの愛情表現にドキッとする瞬間は、どんな瞬間でしょうか?

今回は、男性がドキッとする女性の愛情表現をランキング形式でご紹介します。
手を握ったり、肩に手を置いたり、軽く触れたりすることで、女性からの愛情を感じることができます。ただし、無理に触れると逆効果になるので、自然なタイミングで触れるようにしましょう。
男性は、女性からの積極的なアプローチに弱いものです。例えば、「今日は楽しかったね」という言葉や、「あなたがいてくれて嬉しい」という言葉をかけることで、男性は女性からの愛情を感じることができます。
第1位は、自分を大切にしてくれること

男性は、女性から自分を大切にされることで、愛情を感じるものです。例えば、自分の好きなものを一緒に食べたり、自分の話を聞いてくれたりすることで、男性は女性からの愛情を感じることができます。
男性がドキッとする女性の愛情表現をランキング形式でご紹介しました。優しく触れる、積極的な言葉使い、そして自分を大切にしてくれることが、男性にとっての愛情表現のポイントです。ぜひ、このランキングを参考に、男性をドキッとさせる愛情表現を身につけてみてください。

(きょうか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事